ただの雑談所part2 /Chit-chat part2

要撃ポイントの方もあるのであればそれだけやりやすいとは思うけど、
ある程度、重ね着ラインまでいける層は無理にそろえる必要は無くなりそうだね。

まあ仕様がハッキリしないことには今はなんともだが、

昨日の大連続報酬2連続。

こんなの初めて〜。


とりあえずの参加。証1個もらいました。
スコアアタックで時間稼ぎモーション乱発(転がり)はだめだと思います。

ソロで何回か途中で終わったけど、最終フェーズまで行かないと証は手に入らなさそうな感じですかね…?
ドロップも1個だけかな…?

想像以上にバルキン強い…
つうより硬い。
ダメージの通りがいい場所がよくわかっていないのもあるけど普通に二つ目のバリアが壊せない。

一度だけ最後まで行ったけどそん時だけ「証」貰ったね。
応急湯水だしこりゃ中々にハードだわ、

特選武器だからってゴシャライト使ってみたけど思ったよりダメ伸びないなぁ
まだそれぞれの武器1回ずつしか使ってないし、ゴシャライトとディアヘビィ以外のビルドも汎用だからこれからいろいろ試してみたら伸びるかもだけど
ゴシャライトは凶会心じゃなくて属性ビルドにしてみるかな

しまった、参加するの忘れてた・・・

犬がとんでもないことに

「蹴ったね!親父も蹴られた事がないのに!」

要撃戦。

使い慣れたギエナヘビィで参加。

あっちへ行っちゃうのは、変わらずね。:sweat_smile:

追うのが大変。

一応最初の段階だけ色んな部位を斬った。
転がっていったら尻尾狙い…なんだろうけど、スタンプしなかったときって意外と当たらないからなぁ。
あと骨で接近できないって時もあるからねぇ…。

防具精錬材25個😆
ありがとうございます♪

「チャンス時肉質軟化」の性質で固定ダメージのドシューの必要性がダウン

遠距離ローリング誘発でガンナーの評価がダウン

今回はいつも以上にドシューが忌避される存在に

(仕返し)

犬好きなのでこれめっちゃ嬉しいです。
意地でも離さない かわいい。

爆破全然刺さらないなw
爆破ダメージはやっぱスコアになってなさそうだし固定ダメージも4桁しか出てなかった。
そして安定のジョー弓さん。

動物はいいですね💕

モンハンNOWで色々各地を巡りながら、見かけた地区猫をモフれるかチャレンジするのが密かな楽しみだったりします😺

人懐っこい子だと初対面でもいけるんですよね😁


しゃがみ撃ち楽しィー!トイラビットを火力スキル持ち頭に変えたらもっと伸びそう

戦闘後のポイント表示画面で「爆破ボーナス」が加算されてるよ

最初の障壁破壊は縦回転中にすると、長いダウンが取れるみたい。
骨とか骨とか骨とかあってやりにくいけども、SP技や遠距離武器でなんとかするのもいいかな?
2回目と3回目は普通にダウンするけども、これも縦回転中に障壁破壊で長いダウンに変わる…が、意識して取れるものではなさそう。