ただの雑談所part2 /Chit-chat part2

錬成イベ期間中はデイリークエストその1の報酬に錬成剤が追加されることは

あまり知られていない

やっとチャタ腕G10-5終わった☺️

これで★9や★10でもワンパンされることなく回復薬を節約出来る、、、、、ハズ!!!

感覚的にだけど、防御800越えると露骨に被ダメ減ってる気がする🙄

防御力50毎に目に見えて減るとか言われてますね。

900と800の差が星9-10を気楽に普段狩りできる様になるかどうかのボーダーと感じて居ます。

50刻みだったのですね:eyes::double_exclamation_mark:

900は敷居が高いので長く使えそうな防具が出て来たらコツコツ強化して目指そうと思います!

900なら3箇所G10にすれば2箇所はG8とG9のままでも行けちゃうので意外と簡単に行けちゃうんですよねー
汎用防具だけでも強化進めておくとだいぶ楽になりますよ!

アンケートやったけど長すぎだろ(笑)。

途中で面倒になってやめました (笑)

その素材数と集中2つ 相当な数のカエルを狩猟したとと見える

素晴らしい練度だ

アンケートの話が出ていますが自分は来てないんですよね時間差でしょうか?
もしくは基本的に肯定意見しか書かないのでコンピューター側で弾かれているのかもしれません。

アプリ内のお知らせですが、届いていませんでしょうか?

今のところは来ていませんね。


暫くは様子見です。

アイテム獲得のために頑張りましょう(笑)。20分ぐらいかかりますが(苦笑)。

ひょっとしたら、送り先ランダムかも。

特に、自分のところにも来ていないので。


ってありますね…

思いっきり書いてありましたね。
見落としていました (お恥ずかしい 笑)

後回しにすると結局放ったらかしになりそうなので、今しがた一気に終わらせました。

何か貰えるのかな?w

アンケートカモーン!!w

私も見落とした仲間です(笑)

今日、2/9(月)から臨界ラドばんばんの要撃始まるよ!

時間が、

  • 12:00-12:30
  • 18:00-18:30
  • 21:00-21:30

と前回から大幅に変わっているから気をつけてね。

要撃は開催回数が減り、時間が30分に増えているよ。

それと今回から戦闘報酬でも「交換の証」がもらえるらしいから素材集めるチャンスかもがんばってね。

戦闘報酬でも貰えるなら、量によってはボーナス武器あまり作らなくてもよくなるのかな・・