モンハンNOWのあるあるを投稿する所

溜め攻撃当てる直前に他の人が部位破壊を起こし、空振りor当てたくない部位に直撃


イベントPUモンスターのうち、目当てじゃなかったり苦手なモンスターばかりオトモちゃんが持ち帰ってくる。

宵越しの応急薬は持たない江戸ッ子ハンター(下手ハンなのは秘密)

ハンマーさん限定あるある?
ラングロトラを空中でスタンさせて遊ぶ

こんな所でモンハンNOWしてる人他に居ないだろうと思うことがある。

尻尾を切断した時のある種の達成感。

固有レア6モンス、武器完成させて素材がいらなくなってもついついレア6部位を破壊してしまう

ジンオウガの逆鱗がどんどん溜まっていく〜

レア6は必要がなくても無駄に集めたくなりますよね

(瞬間移動できるようになんねーかな…)

キリンと戦っている時、回避した先に落雷予告

古龍種の武器がG-10になるとレア6よりレア5が2〜4個出る方が嬉しいですね
(既出だったら大変申し訳ないです)

炎ブレスを食らったあと、反射的に側転orサイドステップをしてしまう
モンハンナウでは炎やられが無いのに…

サンド系統の大連続、望んでいない方のレア6が出る

スラアクのSPでキリンに乗っている人を見ると、ちょっと羨ましくなる

後ろに乗ってる時見た目カウボーイ見たいでカッコいいですよね。

ただ本当は頭にしがみ付きたいんです()

前に回り込んで少し距離空けて頭に刺してるのに何故か身体に吸われて騎乗しちゃってるので。
最後の爆発だけは6000-10000ダメをロックオンしてる頭に当たってるので許してください。

ティガレックスがだんだん唐揚げに見えてくる

ファミチキにこんがり肉、さらには唐揚げ。
…私の中で食いしん坊のイメージが定着しつつあります😂

雪原エリアの不安定を見逃す
シーズン5の日中は特につらそう

マイセット紐付けのおかげで連射癖がついてしまい、新モンスター相手に変な装備で出発しリタイアする。

あるあると言えるか分からないですが、今回の有料イベントも0:00を回り、アクセスサークルが元に戻った瞬間に「終わってしまったなぁ」と思う事です。