ドスギルオスがいつもより大きく見えた気が……?
カメラは最大まで引いているので尚更びっくり。
(メインシリーズの方の)最大金冠行くか?
たまにおっきく感じたり小さく感じたりしますよね、実際どうなんでしょう?
センパイくんから毒テングダケを貰いました(*^^*)
_人人人人人人_
> なかよ死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ただの部位破壊遅延現象…のはずが、思いっきり尻尾引っこ抜いたら斬れちゃった!みたいになった。
ファミマハンターは肉焼きの腕も問われるのだ。
狙っていながら動画を撮り忘れるという失態があったのが残念。
今だけ(?)討伐した大型モンスターの判定が残っていれば、ぐで〜とした大型モンスターが好きな向きで撮れる!
今までは一瞬で稀にだったから、これでじっくりと見れるな!いや本当は見えちゃダメなんだけど。
目開けてたんだ…。
HA23570
142
completeに被らない所もかっこいいですね!
終わった後サンキューかグッドしか押さないんですね。私は、かけらスタンプも押します😀
Kalyke
143
ストーリーは★9までしか解放していないにも拘らず、★10マガイマガドが現れました。
おかしいなと思ってマップを回転したら、もう1頭重なっていました。
(危うくバグ報告しかけました 笑)