金と銀のコントラストの特別感がすごいですね。
個人的には、頭がもう少し盛れているとバランス良いんじゃん無いかと思いますが、どうでしょう。
真似たのは首から上なんで全体とかは考えたことなかったですねぇ
モノアイ感が心惹かれたので
TAK9560
147
冬仕様でモコモコ😁
ミツネ頭をフードっぽくコーディネート
軽量に見える様にコーデ。
ホントは腕もちゃんと着けたいんだけど、いい感じの物が無いんだよね〜。
重ね着というよりもキャラクリになっちゃいますが、今回の重ね着に髪とフェイスペイントの色を合わせてみました!
ウルムー亜種の頭が手に入ったので記念。
コンセプトは、特になし。
【某大人気アクションRPG+STG主人公風】
これをやりたいがために買ったところあるハロウィン重ね着
絶妙なコレジャナイ感だけど、マルチで気付いてくれる人はいそうなラインかな?
(ホクロはフェイスペイントの数的に断念…!)
ポップだけどシックさもあるレザー衣装でいいね!
追記
やったね!アプデでポッド042くん(オバケスキン)も着けられるようになったよ!
学園に通ってながらスパイとか隠密活動とかしてそうな感じ。
脚の絆創膏が凄腕っぽさをイメージしてるかな?
強いて言えばイヤホン付けたかったかも。
バトー「少佐!さっさと片付けちまいましょうぜ!」
と脳内再生された。
カーニバルヘビィ10-5なのに次元やら野良マルチやら2人で出発しようとすると逃げられるんですよねぇ。
G8止まりと思われているのか、性能を知らないのか。
良武器なんですけどね…
猫耳バンギスおじさん
猫耳カガチおじさん
猫耳ベリオおじさん
猫耳カーニバル2024おじさん ←New!
おお!猫耳おじさんに新たなる仲間が!
2024グラサンかければマルチでも伝わる猛者感がさらにプラスされるかも…
でも猫耳おじさんではなくなるジレンマ笑
TAK9560
159
いかちいの出来ました😎
色合いなど一体感もなかなか
重装形態Mk2
腕にもっと重そうなの使いたいんだけどねぇ。
てか、ラージャンヘビィで背中見えねぇじゃん。
なんかいじっていたら、バイキングっぽくなった。
ので、片手剣持たせてみた。