重ね着コーデを投稿する所 / Lookbook of layered-equipment coordination

上から下まで白色ベースに統一

アケノ脚は白面積はさほどでもないのに(個人的に)黒色の印象が薄めな不思議。アケノ胴胸元の花を模したパーツは割とお気に入り。

フルフル頭がビニールレザーで硬く無さそうなのに、ミツネ頭はちゃんとヘルメットっぽく見える。

武器で後ろの耳(?)が隠れているのも印象を助長していると思います。

精錬剤足りないし脚→頭作ったら他は我慢…
と思ってたシルソル防具も、結局かっこよくて全身作ってしまった😂

せっかくだし何かと組み合わせたい…青みがかった銀色防具同士、合わないわけないよなぁ!ということで
【シルソル×ギエナ】です。翼がいっぱい。
(頭はギエナもシルソルもどちらもかっこよくて未だ迷い中)


シーズン4でもパス報酬で精錬剤来てくれるよね…!?

合わせようとすると胴防具の衣装がめり込む事が多いのに、今回のライダースA胴+レウス腰はキレイ。

しかしフェイスペイントの量が増えたら、重ね着を考えるのがもっと楽しそう……。
シーズン4でサンタの格好ができるようになったらフェイスペイントで顔全体を真っ黒にしたい!

ネギ防具…シルエット最高だなぁ!(特に脚)

頭防具によってはヒゲにも見える首から背中にかけてのトゲ、生えてる向き的に実はフードなのかもしれない…?ちょっと揺れるし

仰向けに転んだら大惨事

山の民イメージ⛰️(違う)

山の民イイネ!毛皮の羽織がもののけ姫的な趣😆
(例え古くない…よね…??)

格ゲーに出てきそう系JKなイメージで
頭:バンギス
胴:スポーティーB
腕:エンジニアB
腰:スクールB
脚:レザー


普段着っぽい感じに。
頭は、From Now!、バンギス、スポーティーB辺りから適当で。

頭:From Now!
胴:フーディーA
腕:ベーシック
腰:スクールB
脚:スクールB


ティガ頭入手記念
コレジャナイ聖闘士っぽくなった。

これ、額からビーム撃ちそうだな。

【ウィンターホリデー重ね着】
マフラーがちゃんとたなびきますね!
胴と腰(とほぼ腕も)がセットだけど、トゲトゲ無骨な防具に飽きた時はこういうシンプルな重ね着もいいねぇ

「レザー部が黒」「少しモフモフ」なカガチ装備と良く合います(でも冬は静電気すごそう)


オトモアイルーにももう少し暖かそうな格好をさせてあげたい今日この頃

ハロウィン衣装が各部位で装備できるようになったので、念願の猫耳ハロウィンおじさんになれました。嬉しい!
ハロウィン太刀も、やっとグレード10にできたので衣装とセットで狩りに行くのが楽しみです。

ハロウィン衣装ナイスアプデですよね!
猫A重ね着との相性抜群ですし、黒スラックスも何気に汎用性高しですし。

そしてハロウィン太刀G10おめでとうございます!「強くてかっこいい」は正義ですねぇ
アケノシルム鱗の要求数エグすぎて笑いました

しかし猫耳おじさん、順調にシリーズ化が進んでますね!
TOPにリンク作ろうかな😆

ボルボロススラアク強化したいのにボルボロス居なさすぎて
【ボルボロス召喚セット】作りました。これで爆沸きしてくれるはず!

今までボルボロス素材を売却していたのが悔やまれる…
でもボルボグランダーかっこいいからトラッカー指定して強化していくぞー!

胴のデザインって、それぞれ味があるけどボルボロスは突き抜けてる感じがする。
イビルジョーの胴もインパクト有るけど、元を見れば「なるほど」って思えるけど、ボルボロスのは想像を超えてる感じ。

女王スタイル👑

ラングロトラ胴の重ね着入手記念。

でも、
・ボリューム感のある形状
・赤系の色
となってるので合わせるのがムズい。

最後ので決めたけど、他の頭防具で良いのがあったらそれに変える予定。



バフバロヘルムもいい感じだね!
完全に時期を逃してるけどサンタさん(トナカイ)


ヒラメ筋エグい😆