重ね着コーデを投稿する所 / Lookbook of layered-equipment coordination

キケンなカホリ?

スーツにサングラスいいですね!
銃火器(ヘビィ)もあいまってデビルメイクライ4のレディ的な雰囲気ありますね😆

このためだけに、ほぼ初めてのサングラス…かけてみましたw

某国のエージェント。

武器がデカイぞ。

な、なぜそれを……

(重火器ってバレてる?!)

これはこれで、かわいいかも? :bat::kissing_cat:



ボロス、はじめて重ね着にしたけど、なかなかのお気に入り。

ボロスの義足感とテオ腕のメタリックの質感がサイバーパンクみたいで非常にいい。
全体的にコンセプトよくまとまっていると思う。

アーティアシリーズを思い起こした。

MOMOさんありがと〜♪ :smiling_face:
アーティア!! :heart_eyes:なっつかしぃ〜!!!

サイバーなのになぜかモンハン世界でも自然と馴染んでいました!なかなか特殊な素材集めでしたよね〜
完成させるのに苦労した分、出来上がってスキルを発動できたときには報われたー!となった記憶があります◎

ゔぃい〜〜〜ん、コロコロー

かねてより懸念であった脚防具が揃って、「重装形態(完全型)」。

おおーう!カッコイイ!
適度に重厚感があって、NICEですね〜◎

双剣ってことは…ゴツい見た目で俊敏に立ち回り、めちゃめちゃ切り刻んでいる(ディアなら撲殺!?)わけですね……オソロシア :joy::+1:

あ。双剣担いでいるのは、背中が見えるように…です。
基本はガンナー。

でも、これで双剣や片手剣で立ち回るのは、気持ちいいです。

ビシバシやったらオモシロそうw

武人。素顔は見せない…


なんてのはどうでしょうw

頭は旧正月、胴〜腰は金色、脚は禍鎧……。
和風なので夏祭りや秋の雰囲気にピッタリ!

素顔を隠すのっていいですよね。
「面」って少ないのである意味貴重ですねー。

(その素顔がカッコいい・カワイイのもあれば、ペイントしまくってたりしてネタに走っているのもありますが……私ならネタに走りますw)

背面だけで全ての装備を見抜いていらっしゃる…

さすがです。キラン :sparkles:(有難き幸せ…)

レイア亜種(胴、腰)とガロン(頭、腕、脚)でシンプルに。
色合いがマッチする組み合わせって、なかなかムズい😅

装備でキチンと重ね着したのはこれが初めて。

なんか……防災頭巾に見えてきた。

ヘヴィメタルスタイル💀


今日一狩りで出会った方のコーデ真似させてもらったんですけど、ポーズとらせればロボコップ感がなくなってちゃんとグポォン感でますね