マルチやっててセンスの良い人がいたので真似てみました。しばらくこれにしようかな🤔
ティアで貰えるこの重ね着めっちゃ可愛くて好みです 
帽子も良かったけどあえてヘッドホンで!
ずっと素足にぺたんこの靴しかないのが気になってたのでショートブーツ嬉しいです。もっと靴の種類も増えますように〜 
君、胴と脚のセット重ね着だったんだね…
(てっきりフライトジャケットとカーゴパンツだと思っていたら、ツナギでした笑)
まぁバルキン腕なら干渉少なく装備できて良さげかな!
スパナのネックレスとか、ハンマーのついたストラップとか、おしゃれなブーツとか意外と凝ってるみたいで気に入ってきた!
…けどカーゴパンツ実装はよ!
マガイマガドの太刀が、カッコ良かったのでそれに合わせて。
薙刀っぽいから、袴が似合う。
あ。でも、よく見たら青龍刀に近い気が…。
カッコいい!長巻とか薙刀いいよね!
こういう「いかにも太刀」ではないデザインの武器もっと増えないかなぁ
…え?ツルハシ?
金色ノ帯G6昇格記念に。
画像はコラージュにしています。
| 列 1 |
列 2 |
列 3 |
|
左上・右下 |
右上・左下 |
| 頭 |
From Now! |
エンジニアA |
| 胴 |
ライダースA |
ライダースA |
| 腕 |
エンジニアA |
猫A |
| 腰 |
金色 |
金色 |
| 脚 |
クールカジュアルB |
クールカジュアルB |
スタジャンゲットしたので組んでみる。
ゆけ、ジンオウガ!10万ボルトだ!
そして黒焦げになるのは私です。
古いかも知れませんがバックトゥーザフューチャーのマーティに見えます。
調べてみたらたしかにその通りですね。
ジャケット部分が赤かったら、ズボンをクールカジュアルAにすることで原作再現できたかな……?
TAK9560
118
インテリ女性騎士をイメージしてみました( ^ω^ )
知的な雰囲気がいいですね!
インテリジェンスを活かした狩猟をしてそう。
「インテリジェンスは力なり!」
重ね着投稿が増えて嬉しい☺️
感謝の重ね着投稿をしなくては!
「マガイマガド」×「ラージャン」コーデです。
コーデ名は…マガラー?ん〜どこかで聞いたことあるような…
元モンスの強さもあって、猛者感モリモリで気分もアガるわね!
でも被弾がいつもより恥ずかしくなるぞ!
やはりシーズン切り替わりや新モンス実装タイミングは
色んなコーデを模索するのが楽しいですねぇ!
これ見たら、ラージャン頭が作りたくなってきた、ミツネ脚と合わせてもいい感じになりそう。
うおー!カッケェ!
私が造ったこれらのコーデは、なんか笑っちゃう顔になってしまったので…これはもしかしたら顔の違いでかなり印象が変わってくる装備なのかもしれませんね!
男女ともに、いいなぁ◎