おお…!これはライダー!
(クロックアップできそう)
ジョーベルトかっこいいじゃないか(手のひらクルー)![]()
おお。確かにライダーだ。
武器が射撃だけじゃなくて、「ブレードモード」で太刀みたいに斬撃に行きそう。
ジャナフ頭でこの発想は無かった。
自分にはレイア頭のいいコーデが思いつかなかったが、これが正解だったか…(かっこいい)
こう言う渋い色合いに青が入ると映えますね。
これはアレですね、9人くらいのチーム同士で
ニトロガスガエルを投げたり打ち合ったりするアレですね😆
おお、桜の似合うマッチョ宇髄さん!
やっぱりミツネ双剣イカしてますねぇ(そして案外デカい笑)
海外人気もあるだろうし、鬼滅コラボも来て欲しいなぁ〜
真っ暗な中、後ろからそちらの格好で
「トリック or トリートオオォォ!!!」
なんて言われたら多分卒倒しそう🫨
ハロウィンが来たらそちらの格好にしてみてはいかがでしょうか(笑)
話から少しそれますが「トリックorトリート」ってマガラ武器にありそう。
ハロウィンの格好に似合う気がするような。
確かに!ハロウィンはこれで行きます!
(でもナビルーにも浮気するかも😆)
パンプキンヘッドがどことなく妓夫太郎っぽいな〜なんて思ってたら、こんな感じになりました笑
トリックorトリート…!確かにマガラっぽいネーミング。
ぜひ双属性双剣でですね!
猫耳バンギスおじさん
猫耳カガチおじさん
猫耳ベリオおじさん ←New!
いやいや、猫耳おじさんは、可愛いです😆
カガチいい感じでしたが、やはりベリオも白猫合いますねぇ!
全部位別モンスなのに…水・青・紫のグラデーションがイイ…!
これが統一感を出す秘訣なんですね🥸
ギエナ・ツィツィは配色的に高相性だなぁと思ってましたが
これはそれぞれのパーツがちょうど良い「魔人」感と「寒冷地仕様」感出してますね!
ギエナ〜カガチの色合いがバッチリ合ってます。
蒼レウス腰からのチラ見せ紫も、センスですねぇ
トリアングラーも良きですが、チェーンソーもカッコ良です!
(「ギュィィィイン!」てSE、欲しい!)
全然何も考えずに、とりあえず「全部位別モンス+青色」をテーマに作っただけですが……ありがとうございます!
上から順にギエナ、カガチ、ツィツィ、
リオソウル、ウルムメア。
ツィツィとウルムメアに関しては状態異常運営で使いたいので鍛えてあげたい一品です。
チェーンソー+今回の重ね着で暴れまわるのもアリに思えてきてしまった(笑)
チェーンソーに限ってはG9なので、腕から下の重ね着さえゲットできたら暫くは写真の格好でうろつきます。SEもあったら完璧かも?













