ただの雑談所/Chit-chat

空調ウェアは汗を気化熱する事で涼しくなるので晴れた日に日傘を併用して使用すればある程度は涼しく遊べましたよ。
私は更に保冷剤を付けれるベストを中に着て散歩しています😊
空調ウェアのファンの音が意外と騒がしいのが難点です。

5 Likes

なるほど保冷剤もいいですね。

YouTubeで撮影動画見てたのですが確かにファンの音はかなりするみたいですね。
実際に見ながら色々考えたいと思います。

1 Like

今さらですが、フレンドクエスト同様デイリーミッションもランダムでユーザーごとに違うんですか?
SNSで見かける内容が自分と違う。
ストーリーの解放段階で違うだけなんですかね。

4 Likes

ユーザーごとに違うみたいですよ~

6 Likes

やっぱりそうなんですねー

どうせなら、更新のタイミングでいるエリアに出現するモンスターをターゲットに設定してくれればいいのに。エリアのほうは9時切り替えだから難しいのかな?

2 Likes

「自宅の場所」もわからないので、難しいのかもですね。単に「歩いてクリアしてね」ってスタンスなだけな気もします。

幸いモンスター指定は「武器精錬剤」の方で、
「防具精錬剤」の方は武器種指定モンスター討伐(小型でOK)のように、モンスターやマップに関係ないものばかりなのが助かってます(結局どっちもクリアするんですが笑)

どちらかと言うと防具精錬剤の方が不足しがちですし、運営からの温情ということなのかも

2 Likes

MRBEASTの下記の動画の説明欄にモンハンナウのプロモーションコードが載ってるのでまだの人はアイテムをゲットしましょう。

7 Likes

朝起きてゲーム立ち上げた時に来てるモンスターがデイリーのターゲットな事が有りますね。
(たまたまだと思いますが)

4 Likes

ご褒美にちゅーるあげたくなりますよね。

4 Likes

その日いいことがありそうですね!

3 Likes

今日のラッキーカラーはレッドです。
火属性狙いで赤石錬成したら体力増強でした。。。熱中症に備えろってことかしら。。。

6 Likes

クシャで攻撃しない無敵状態の人に遭遇しましたわ
クソ回線なのかクソ端末なのか知らんけどセッション維持しないでさっさと切断するようにできないんかしら

2 Likes

クシャでなくとも似たようなことが初期からたまに起こるので困りますね。
体力が人数の減少によって減ってくれたら楽だったりするのでしょうか。
(例えば4人→2人になった際、2人分の体力に減少させる、とか)

2 Likes

なんか意図的にバックグラウンドにする人とかいるみたいなんですよね
回復しない輩と同じようなグリッチみたいなもんだと思ってます
あれらに報酬が配当されるのがムカつきますね

3 Likes

な、なんだってー!
グリッチは勘弁してほしいものですが……。
(というか人によってはグリッチを正当化しているものもいるのだとか……恐ろしや)

ただ、これで誤BAN祭りが始まっても困りますが。 (フロンティアがまさに誤BAN祭りが何度かあったから……うーむ)

1 Like

バックグラウンドにして放置すると被弾しなで他の人が討伐してくれます。
他力本願で討伐して楽しいのかな?って思います。

ひと狩りイベントの詳細が来ましたけど、
チケットパックの販売はないんですね。
テオの実装に合わせて販売する予定なのかな。

2 Likes

もっと!一狩りいこうぜ!イベント

の告知アートを見て……
おい大剣使い、何でガードできとんのや。

次元リンクの導入もあるので、
今までよりかはやりやすいでしょうか。
とりあえず今は水属性強化クエストに集中。

8 Likes

ついに大剣にもガードが戻ってくる!?

4 Likes

タックルがあるからどうだろう……?
操作する際に溜め斬りと被る可能性もあるから難しいですね。
……そもそもタックル中は被ダメージがガッツリ減るので、ガードが実装されても使うことがなさそうです。

3 Likes