V80で追加された要素?

Android機種ですが時計やバッテリー残量が表示される上側や下側に黒縁が追加されている?
おしらせでは特に見当たらなかったので気になって作りました。

4 Likes

時計とか出てたかな邪魔だなと思ったら戦闘始まると引っ込みますね。
どうせマップ上でタップできない部分だし改善なのかと思ってます。

2 Likes

多分そうでしょうね。
以前見かけた改善案でマップ背景が白くて時間が見づらいみたいな話もあったのでそのあたりの対応かもしれませんね。

1 Like

スマホの不具合かと思ってました正直邪魔ですね、慣れるまで耐えます。

2 Likes

個人的にはありがたかったのですがある程度取捨選択できればよかったですね。

1 Like

端末の設定で全画面表示にした時に、マップを最大ズームアウトでの画面上部(ステータス部)ってタップ出来ないので、自分は端末設定で全画面表示やめてます。
でも、特に問題ない。

これずっとそうして欲しいと思っていたのでありがたいですね。
こういう細かい改善、ちゃんとアナウンスすればいいのに。

1 Like

別トピに運営から回答がありました。

3 Likes

This topic was automatically closed 24 hours after the last reply. New replies are no longer allowed.