クエスト画面の不具合

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

Googlepixiv6

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

最新 錬成

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

special押せない
精錬材が1番貴重なので致命的な問題です

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

題名がメールアドレスになっています。内容に対応したモノに変えておきましょう。

2 Likes

@NOKONOKO435

ご報告いただきありがとうございます。
また、Specialタブが押せず、報酬が受け取れない件について、大変ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

こちらの事象につきまして、一度端末のトラブルシューティングの実施をお願い致します。

・アプリ内でのアセットダウンロード
・利用端末の再起動
・アプリの削除・再インストール
・アプリのキャッシュクリア
・ご利用端末のストレージ容量は問題がないか:
・事象発生時、端末に発熱が発生しているかどうか:
・何月何日頃から、「Special」を押せなくなったか。

上記を実施いただいても改善がない場合は、大変お手数ですが、アプリ内サポートへご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップします。
  2. [設定]を選択します。
    3.[お問い合わせ]を選択します。
    4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
    5.「その他の問題」をご選択ください。

よろしくお願いいたします。