モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
OS
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
バージョン75.1
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
ごく稀/Very rare
問題の詳細/Issue Details
ジンオウガの大狩猟のさい、良質な爪を入手したがアイテムに反映されていない。
OS
バージョン75.1
ごく稀/Very rare
ジンオウガの大狩猟のさい、良質な爪を入手したがアイテムに反映されていない。
ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
本件については一度調査を実施いたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。
【アプリ内からのお問い合わせ方法】
1.[ハンターアイコン] をタップします。
2.[設定]を選択します。
3.[お問い合わせ]を選択します。
4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※その際に「フォーラムよりお問合せ」、およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
5.「その他の問題」をご選択ください。
よろしくお願いいたします。