大連続狩猟発生の頻度について

私もまだ確認継続しているのですが、125分周期もありそうです。
どちらも本日の画像を添付しますが、画像赤丸の場所が10:36〜開始し、次が12:43〜開始となっていました。
ここからは予想ですが、もしかしたら周期設定は25分間隔なのかもしれないですね。
@SFOmapMM さんが見つけてくださった50分周期も加えると以下の感じの可能性があると考えています。
・50分周期
・75分周期(まだ見つかっていない)
・100分周期
・125分周期
・150分周期
まだ見つかっていないところは予想なのでもちろんない可能性もありますが、ロジック的にはあり得るかと。

1 Like

一回の大連続狩猟の開催時間が25分ですからね。
ズレや被りが発生しないようにしないといけないので50分周期が最低ラインですね。
175分周期だと3時間のインターバルと被って同じ場所で簡単に6回出来るので最大は150分周期になりそうです。

1 Like

おっしゃる通りな気がしますね。
ちなみに125分周期を観察していたのですが、添付のように本日は3回大連続の後に古龍が来ました。
もうちょっと観察続けますが、規則性わかればまた報告させていただきます。

3 Likes

ありがとうございます。
このパターンの場合規則性は違うみたいなので気になります。

1 Like

@SFOmapMM
こちらについてですが私が見ている100分のポイントでは古龍のみの発生のポイント(翌日は大連続のみに変化することもあり)があります。
なので当初記載いただいていた以下だと思いますがいかがですか?

・100分周期の場合、その日に行われるのは大連続狩猟/古龍迎撃戦のどちかのみ(大連続狩猟が行われればその日は古龍迎撃戦は行われずその逆もあり)

(125分パターンの規則性は確認続けます💪)

2 Likes

こちらでもそうなっているのであっていると思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

1 Like

数日観察して概ね規則性が掴めましたのでご報告しますね。
125分周期のスポットは以下いずれかのパターンで大連続と古龍を開催するようです。

パターンA
大連続→古龍→大連続→大連続→大連続→古龍→大連続→大連続
パターンB
古龍→大連続→大連続→大連続→古龍→大連続→大連続→大連続

要するに古龍やったら3回大連続やるって形ですね。
私の家の周りではこのパターンしか出ないので、他のパターンがあればどなたかご連絡いただければと思います。

3 Likes