パスの期限が切れたら、猶予期間を設けて後に期限切れのセットを削除してほしい。
使用したいマイセットを探す際に不便。 よく使うセットをリストの一番下に置いて遷移しやすくしていたが、それができない。
個人的には、ですが…
パス期限切れのセットも、コピーして上に持ってくる事ができるので、久しぶりにアレ使いたいなーって時に助かってます。なので削除されないでほしいです。
削除じゃなくて、お好みで非表示設定できると良いのかな?
自分もちょっと邪魔だと思ってました