@Hunter491290400
ガンランスを使用した際に正常な操作ができなくなるとのことでご報告いただきありがとうございます。
こちらは以下のスレッドで報告されている事象と同様の事象でしょうか。その場合、端末の再起動で解消されたとの報告がございましたので、まずはお試しいただけますでしょうか。
問題が継続する場合は詳細を確認させていただきますので、以下に関してお知らせいただけますと幸いです。
・実際の様子を確認できる動画
・問題は特定の武器種のみで発生しますでしょうか。
・問題の再現方法(特定の操作や手順で発生する場合はお知らせください。例:特定のアプリをバックグラウンドで起動する、OSをアップデートをする等)
・使用している機種
・アプリバージョン(設定画面の下部からご確認いただけます)
・その他にお気づきの点
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。