提案/Suggestion
火事場力の上昇率を上げた方が良い
追い討ち麻痺とかの上昇率ぐらいでもいいのではないかと思うが流石に高いかな?
現状/Current Status
追撃のスキルの方が使いやすいし強い
追撃は最大で45%のダメージ上昇、火事場力は50%の攻撃力上昇現状リスクに合っていないと感じる
火事場力の上昇率を上げた方が良い
追い討ち麻痺とかの上昇率ぐらいでもいいのではないかと思うが流石に高いかな?
追撃のスキルの方が使いやすいし強い
追撃は最大で45%のダメージ上昇、火事場力は50%の攻撃力上昇現状リスクに合っていないと感じる
過去にあげたことはあるが、最低でも物理だけではなく属性にもかかるように、
かつ最大60パーくらいは行って欲しい感。
それなら一応ティガ胴は根性あるし、盾武器は調整できて、使い道はある。
課金要素である以上それで多少強くても納得はいく。
火事場は錬成できるので考えものですが💦
効果も気になるんですが、発動体力も気になります
現在の発動体力は29%。しかし体力が30%以外だと狩りを開始出来ないため、火事場力発動した状態で狩りを開始することが出来ません
発動体力か、狩りを開始できる体力のどちらかを調整して、火事場力発動した状態でも狩りをできるようにしてほしいです