フライパン本体。(何故か裏返し)
急に寒くなってきたので羽織り物を用意。
ちゃぶ台返し。
デ◯オ◯ンゴのマスコットに見えてきた。(もう緑なら何でもあり 笑)
苦手なくせに、ホラーを見た時のリアクション。
その内、プロファイルアイコンに採用されたりして。(使う人がいるかな?)
今日と言うか今週のログボ。 なんか上竜骨が多かった……。
「爪」でふと「エルム街の悪夢」思い出した。 (これもちと古いかな)
拡張成功。 でも、ちゃんと整理もしないと……。
花火砲の玉が炸裂する瞬間。
イライラにはカルシウムを。
それなら牛乳をどうぞ。
地味に貯まり続ける赤巾着。
俺の目の黒い内は、赦さない!(ずっと黒いと思う)
あーよく寝……過ぎた! 遅刻じゃー!
昨日に引き続きレウスバルーンだし今日は青……ってそっちかーい。
昨日をこれで包めば何やかんかやで青巾着にならないかな?
通りすがりのアプトノス。 (迷い込んだ?)
真実虚構の口。
まさか本当に青巾着を作れと……?(接着剤)