今日のログインボーナス

フライパン本体。(何故か裏返し)

急に寒くなってきたので羽織り物を用意。

ちゃぶ台返し。

デ◯オ◯ンゴのマスコットに見えてきた。(もう緑なら何でもあり 笑)

苦手なくせに、ホラーを見た時のリアクション。

その内、プロファイルアイコンに採用されたりして。(使う人がいるかな?)

今日と言うか今週のログボ。
なんか上竜骨が多かった……。

「爪」でふと「エルム街の悪夢」思い出した。
(これもちと古いかな)

拡張成功。
でも、ちゃんと整理もしないと……。

花火砲の玉が炸裂する瞬間。

イライラにはカルシウムを。

それなら牛乳をどうぞ。

地味に貯まり続ける赤巾着。

俺の目の黒い内は、赦さない!(ずっと黒いと思う)

あーよく寝……過ぎた!
遅刻じゃー!

昨日に引き続きレウスバルーンだし今日は青……ってそっちかーい。

昨日をこれで包めば何やかんかやで青巾着にならないかな?

通りすがりのアプトノス。
(迷い込んだ?)

一応、ご存知ない方の為に

真実虚構の口。

まさか本当に青巾着を作れと……?(接着剤)