今日のログインボーナス

バンザーイ!(やってみただけ)

素人が色々やった結果骨になってしまった模様……謎だ。

台風の目?

悪天候補助金?

どっかから飛んできた上物?

今更ながら、モンハンの世界にスライムはいそうでいなかったなぁと思った。
(出るとしたら、大型枠でキングスライムあたり?(それはパクリ))

モンハンでスライムに会いたい?ならばワイルズにおいでよ。「七色のかばね」という素敵なクエストがあるんで

ここのところ妙にセッチャクロアリが来る。
10回来たら、「ありが…」(やめろー)

昭和世代の金魚鉢のイメージ (形) 。

バイクでツーリング中。
何となく涼し気。(そりゃ見た目が…)

なんかレウスバルーンが上竜骨をよく運んでくる。

忘れてた一昨日、昨日分。

背脂山盛りラーメン。(多分、脂の味しかしない)

昨日上竜骨で弄ったせいか竜骨【中】になった……。

レウスバルーン多めでしたが何か物足りない。

雨季に入ったので、新しいレインウェアを下ろしてみた。(何だか周りの目が白いような…)

臨時収入、ジャラジャラ〜。

兄弟?

「さあ、やって参りました」(実況によくあるセリフ)

アイ~ン!(これがあったのを忘れてた 笑)

札束風呂ならぬゼニー風呂には何ゼニー必要なんだろ……。