今日のログインボーナス

カブトムシの喧嘩 (アップで)。

ウグイスの頭 (色的にはメジロかも)

保冷箱の追加。


今週のログボだけでトータルでボックス拡張+400はありがたや〜。
もしかして他のゲームのガチャが渋かったのもこっちに運気取られてた?

もうアリは結構 (あんまり来られても、アリがた迷惑)

使い捨てカイロであったかを確保。

ちょっと背中が痒いんだけど、掻いてくれない?

昨日のカイロで低温火傷した?

ブルーマウンテンが飲みたい気分。
(違〜う!そっちじゃな〜い!)

骨っ子大量出現。

もうすぐバレンタインなので、こういう形のチョコもアリなのかも (←またおやじギャグに走ってる)

おさんぽ玉2倍嬉しい

寒くてそこら中に生えています……霜柱が(緑色ではない)

ブッシュ・ド・ノエルの新しい形。
(季節外れも甚だしい)

今週はレウスバルーンとの遭遇率が高い模様。

久しぶりに野良ジンオウガバルーンに出会えてねぇ……涙が出そうだよ。

だからといって、それが欲しいわけではないのだが……。

一反木綿のハグ。

今週だけでまさかの骨素材コンプリート。
何か粗品貰えませんかね?

お化け屋敷で出たら、雰囲気ぶち壊しな人魂。

最近はどんどんボックスが拡張されてゆく。


箱のサイズが変わらず容量が増えるならリアルで欲しい一品(元のサイズにもよる)

ガメラ。(えっ、出っ歯じゃなかった?それは気の所為)