保冷箱の追加。
今週のログボだけでトータルでボックス拡張+400はありがたや〜。
もしかして他のゲームのガチャが渋かったのもこっちに運気取られてた?
Kalyke
796
もうアリは結構 (あんまり来られても、アリがた迷惑)
Kalyke
801
ブルーマウンテンが飲みたい気分。
(違〜う!そっちじゃな〜い!)
Kalyke
803
もうすぐバレンタインなので、こういう形のチョコもアリなのかも (←またおやじギャグに走ってる)
寒くてそこら中に生えています……霜柱が(緑色ではない)
Kalyke
806
ブッシュ・ド・ノエルの新しい形。
(季節外れも甚だしい)
久しぶりに野良ジンオウガバルーンに出会えてねぇ……涙が出そうだよ。
だからといって、それが欲しいわけではないのだが……。
今週だけでまさかの骨素材コンプリート。
何か粗品貰えませんかね?
最近はどんどんボックスが拡張されてゆく。
箱のサイズが変わらず容量が増えるならリアルで欲しい一品(元のサイズにもよる)
Kalyke
814
ガメラ。(えっ、出っ歯じゃなかった?それは気の所為)