今日のログインボーナス

泥団子(作りかけ)。

今日は竜骨【大】の骨っ子クッキー


まさかの3日連続骨系でした。

毎日食べたい骨っ子🦴

ログインボーナス2倍じゃないのに40もくれてましたっけ

凍った道で滑ってお尻を打った瞬間の図。(縁起でもないので、受験生は見ないように!)

プレイ時間が長くなると目が乾きがちなので、潤いの1滴を。(ちょっと1滴が多いか)

うちのオウガバルーンは雪玉をよく付けてくるな〜。


動画を撮ったら何か変わるかなと思ったんです。
そんなことはなかった!

なんか無性にゼリーを食べたくなってきた。

ビックリしたぁ!急に声をかけないでよ!

昨日ドラグライトを見てゼリー食べたいなんて言ったらレウスバルーンも持ってきた件。

見〜た〜な〜。

ゼリーを入れる保冷箱。


昨日の配布に続いてのボックス拡張ありがとうございますm(_ _)m

同じバグでもこちらはないと困る。

今日は杏仁豆腐?

2日連続もありがち (アリだけに)

甘い物目当てでアリが集まってきた?

この砂糖の山に気付いたのかも。

申し訳ありません。
リアクションを間違えましたが、直せなくなりました。

再びゼリー。
レウスバルーン2回来たけど同じだったのはなんとも複雑。