提案/Suggestion
戦闘中のフィールドをもう少し広くしてほしい
現状/Current Status
古龍や強モンスターとの戦闘になると、後ろに回避していたら壁にぶち当たってすごくストレスに感じる。
特に腕試しクエストの★10リオレウス希少種においては、炎や壁やらのせいで最後の方はモンスターが近距離になりすぎてわけがわからなくなる。
戦闘中のフィールドをもう少し広くしてほしい
古龍や強モンスターとの戦闘になると、後ろに回避していたら壁にぶち当たってすごくストレスに感じる。
特に腕試しクエストの★10リオレウス希少種においては、炎や壁やらのせいで最後の方はモンスターが近距離になりすぎてわけがわからなくなる。
私だけかも知れませんが、近接で今以上に戦闘フィールドが広くなると、現在ですらマルチで追い掛け回さなければいけない事があって大変なので現状維持か、もしくは広くてもあちこち飛び回らないような調整をして欲しいです。
動き回るモンスターだと狭い、マルチだと追いかける。
広くして、武器しまって走る、とかでも時間が短いか😅
閃光弾とか欲しいな。
ソロに関しては設定で、決めれるようにしてほしい
グラフィックを決めるように
もちろん端末に負担はかかるが
貫通でジュラトドスとなると、さすがに下がりがち💦
下がり続けること自体を抑制するための壁だと思うので、下がっていると壁に当たるというのは意図された通りだと思います。
純粋に逃げ回ってたら追い詰められてしまったって事なので立ち回りを見直すべきなんじゃないかと。
しかしどこに壁があるのか実際に当たるまで全然わからないのは改善してもらいたい…
1部には需要あるから、ミニマップのオンオフは出来たらいいかな?
初期位置が大きく?、壁の位置かどっちかしらんけど、同じじゃないからたまに物凄く早く壁に到達する。
マガド緊急150回くらいやる中で3回後ろに下がるだけで壁が見えたことが2回ある
なので、ほんとに壁に気づけない時がある