アプリの起動について

改善要望は上のプルダウンメニューから改善カテゴリーをお選びください/Please select Improvements Category from the pull down menu above for submitting suggestions

on

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhoneXSMAX

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

最新

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

タイトル画面から先は進めません。
4/25の昼13時までは起動できていました。

その他の情報/Other Information

iOSは最新,回線はmineo

@Tony4589
アプリが起動できなくなってしまったとのことでご不便おかけしております。

本件につきまして、まずは改善の可能性のあるトラブルシューティングをご案内いたしますので、現在も問題が継続している場合は以下をお試しいただけますでしょうか。

・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール
・バックグラウンドで起動中のアプリを無効にする
・端末のOSをアップデートする

あわせてこちらのiOS端末に関するFAQもご確認ください。

もし、上記を行っても問題が継続する場合は詳細を確認させていただきますので、以下に関してお知らせいただけますでしょうか。

・最後に発生した日時
・実際の様子がわかる動画
・端末の空き容量

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。