提案/Suggestion
フィールドの小型モンスター出現数を少し抑えて、一度の狩猟で得られる素材入手数を増やす。
(確定で2~10個等)
現状/Current Status
フィールドにランダムで5分毎に出現する小型モンスターについて、強化する為に必要な素材とは言え、1体ずつタップしては狩猟し、「素材1つ」の繰り返しで、大型モンスターや採取スポットとの距離が近い場合、タップ判定が吸われてしまい、ストレスに感じる場合がある。
また、ゲーム自体を重くしている要因にさえ感じられる。
フィールドの小型モンスター出現数を少し抑えて、一度の狩猟で得られる素材入手数を増やす。
(確定で2~10個等)
フィールドにランダムで5分毎に出現する小型モンスターについて、強化する為に必要な素材とは言え、1体ずつタップしては狩猟し、「素材1つ」の繰り返しで、大型モンスターや採取スポットとの距離が近い場合、タップ判定が吸われてしまい、ストレスに感じる場合がある。
また、ゲーム自体を重くしている要因にさえ感じられる。
私事ですが、SPの回復に使ってるので抑えられると困ります💦
抑えつつ、1分リポップとかならありかも?
でも小型素材の緩和は賛成です。
あの作業、ストレスしかないし、もっとゼニー緩和すべきやと思ってるので!