小型モンスターのポップ、素材について

提案/Suggestion

・小型モンスターの出現頻度上昇
(数秒で出現、若しくはサークル内を狩り終えたらすぐ出現)
・移動ができない時にもすぐに出現するように
・小型モンスター素材のドロップ数増加
・デイリークエスト、シーズンパスでの報酬増加
・大型モンスターの報酬で確定5〜10個ドロップ(大型モンスター報酬枠とは別に)
・小型モンスター素材必要数緩和
・周回数によってドロップ数を増加する

現状/Current Status

小型モンスターの素材集めに苦労しています。
グレードも高くなってくると必要数も多くなっているので武器防具の強化がスムーズに進まないことがよくあります。
出現頻度は数分に1度で出現数もまちまち。ドロップも1〜3なので小型を数十体倒してやっと1つグレードが上げられます。ストレスとまでは言いませんが大型モンスターの素材が集まっているのに小型モンスターの素材で強化が止まってしまうのは少しもどかしく感じています。
現在のような大型モンスター出現密度アップのイベントは非常に有用で満足していますが、小型に関しては大型モンスター同士の間隔が短く、十分に小型を狩るのが難しいように思います。
移動することのできないときに狩ろうにも一度サークル内を狩り終えたら数分待たないといけないところも改善して頂きたく思います。

以上のことから上記の提案をさせて頂きました。
ご検討よろしくお願いいたします。

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周回に応じてドロップ数が変化すると良いのかなと思いました。

1周目:最低1、上限3
2週目:最低2、上限4
3週目:最低3、上限5

みたいに上限下限が変わると武器の強化度合いに沿って必要数の上昇に合わせられるかもと考えました。

また、新武器への対応もしやすくなりそうです。

ご返信ありがとうございます。
その案すごくいいと思います!
こちらも提案に追加させて頂きます🙇

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