双剣、その他一部武器の性能について

提案/Suggestion

双剣の火力、回避性能等を見直してほしい。

現状/Current Status

双剣は通常では火力がないため、常に鬼人化しての戦闘になります。
今回のキリンで思いましたが、横回避では思った位置に移動できず被弾、特に後ろ回避が酷く、距離が短すぎるためどうにも回避できません。
鬼人化は任意で解除できない、SP後はモンスターと距離が離れすぎる、ジャスト攻撃は多段のため1回あたりに時間がかかりすぎるなど、強いか弱いかでは、弱いと言わざるを得ない状況です。
操作が難しい武器は強いともいえますが、ヘビィボウガン、弓などは比較的簡単で強いと思います。
片手剣、ハンマー、ランスなど、もう少し強いと感じる要素を加えてもいいのではないでしょうか。
話がまとまりませんが、双剣に関しては、回避性能の見直し、鬼人化の任意解除を希望します。

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双剣は難易度の割に見返りが低いですね
火力があれば今の操作感でも納得できます

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