@Hunter120222314
アプリ内で正常に表示されない文字があるとのこと、ご報告くださりありがとうございます。
本現象につきましては詳しくお調べしたいと思いますので以下の情報をご共有下さい。
・最後に発生した日時
・使用端末の詳細情報
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
@Hunter120222314
ご回答いただきありがとうございます。
頂いた情報を元に確認しましたところ、大変恐れながら現在ご使用になられているデバイス( arrows We2 FCG02 / 搭載CPU:Dimensity 7025)はサポート対象外の機種であることがわかりました。
そのためサポート対象外の端末では予期せぬ挙動が発生する可能性があり、原則としてサポートを行うことができないため、汎用的なトラブルシューティングをご案内いたしますのでこちらをお試しいただければと思います。
・アプリ内よりアセットダウンロードの実施
・アプリ / 端末の再起動
・キャッシュクリア(android端末のみ)
・アプリの再インストール
あわせてこちらのAndroid端末およびサポート対象端末に関するFAQもご確認ください。
明確な解決方法をご案内できず申し訳ありませんが、どうぞご理解をお寄せいただけますと幸いです。