マイセットの装備変更ができない。

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPad mini6

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

最新

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

マイセットの装備を変更するために、装備を選びボタンを押すが画面が変わらず、戻るボタンを押すといままで変更した物も当初の装備に戻ってしまう。

@MTC7946
装備の変更が正常に行えないとのことで、ご報告いただきありがとうございます。

こちらは一時的に通信が不安定になってしまったことが考えられますが、今後も同様の問題が発生してしまう場合は以下のトラブルシューティングをお試しいただけますと幸いです。

・アプリ内よりアセットダウンロードの実施
・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール
・通信環境の切り替え(4G、5G、Wi-fi)
・装備したい防具/武器画面で左上に「E」(装備中)の表示がされるまで待つ
・別の端末でプレイを試す(タブレット端末はサポート対象外のため、アプリが正常に動作しない場合がございます)

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。