フレンドクエストの選択肢を増やして欲しい。

提案/Suggestion

フレンドクエストが更新される際に、「簡単」「普通」「難しい」各難易度に3種ずつ、合計9種類程度のクエストから選択できるようにし、ゲームプレイの自由度を上げる。

現状/Current Status

現在の仕様だとフレンドクエストを始めようとした際に、1人につき「簡単」「普通」「難しい」各一種類ずつ合計3種類のクエストから選べる体ではあるものの、難易度が上がるほどゼニーの報酬が多くなるため、長時間プレイするハンターほど受けるクエストは「難しい」ほぼ一択になる。

しかし、「難しい」が「グループハントでモンスターを討伐する」などの状況に左右されやすくプレイスタイルを強制されるクエストで、かつ報酬が「翼竜の皮」や「とがった爪」という小型モンスターから得られる素材の組み合わせになると、内容の重さと報酬が釣り合っていないクエストを致し方なく選ばざるを得なくなる。

その結果、画像のように負担が偏ると目も当てられない状況が発生する。

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

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賛成です!
「クエスト内容」×「難易度」×「報酬素材」を各プレイヤーで組み立てられたら最高です。
この設定で皆んなで行こうや、が出来たらいいなぁ

※「グループハント」や「沼地のモンスター」みたいな指定は「難易度:難しい」の中でもしんどめですよね。
一段階上の「難易度:激ムズ」みたいな扱いになってもいいのかなと思います。

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