@teruo24
ご返答いただき、ありがとうございます。
本件によって、満足にイベントをお楽しみいただけなかったこと、大変心苦しく思います。そのため、今回いただいた内容はご意見として担当チームへ共有させていただきます。本件に関して皆さまにご案内可能な情報がありましたら、以下の既知の不具合のステータスの更新という形でご連絡させていただきます。
なお、追加でご案内できる情報がない場合は重ねてのご案内や回答を控えさせていただく場合がございますこと、予めご了承ください。
@teruo24
ご返答いただき、ありがとうございます。
本件によって、満足にイベントをお楽しみいただけなかったこと、大変心苦しく思います。そのため、今回いただいた内容はご意見として担当チームへ共有させていただきます。本件に関して皆さまにご案内可能な情報がありましたら、以下の既知の不具合のステータスの更新という形でご連絡させていただきます。
なお、追加でご案内できる情報がない場合は重ねてのご案内や回答を控えさせていただく場合がございますこと、予めご了承ください。