ハンタープライムパスの不具合

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone Xs ios 17.5.1

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

79.0

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

アップデートしたらハンタープライムパスが受け取れなくなりました。

@PiroPiro6013
プライムハンターパスの報酬が受け取れなくなってしまったとのことで、ご報告いただきありがとうございます。

本件につきまして、詳細を確認させていただきますので、アプリ内サポートからご連絡いただけますと幸いです。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップ
  2. [設定] を選択
  3. [お問い合わせ] を選択
  4. ユーザーサポートとのチャットが開始。
    画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※ その際に「フォーラムよりお問い合わせ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
  5. 「その他の問題」を選択

よろしくお願いいたします。