ウェブショップ

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone14

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

77

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

403 Forbidden
が出てしまう

@yupuri2160
ウェブストアへアクセスできないとのこと、ご相談くださりありがとうございます。

現時点ではネットワークやアプリ自体の問題、他のアプリの干渉など様々な可能性が考えられます。
そのため、まずは基本的なトラブルシューティングをご案内いたしますので、こちらを順にお試しいただければと思います。

・アプリ内よりアセットダウンロードの実施
・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール

あわせてこちらのiOS端末に関するFAQもご確認ください。

もし、上記の手順後も問題が継続する場合はさらに詳しくお調べしたいと思いますので以下の情報を添えてお知らせくださいませ。

・最後に発生した日時
・実際の様子がわかるスクリーンショット
・使用している端末の詳細情報
・携帯キャリアまたはwifiのネット回線プロバイダー

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。