提案/Suggestion
現在グループハントを盛り上げようとしているのは理解できますし賛成なのですが、やり込みしている人達向けや上手になるようなイベントはいかがでしょうか?
例:
①部位破壊が1枠2個に増える
②どの部位破壊でも全てのレアリティがドロップする
③部位破壊が2箇所以上で特別報酬枠
④ジャスト回避を3回以上入れると報酬の1.2枠目が2個になる
⑤ノーダメージ討伐で特別報酬枠など
どのモンスターも対象になるので練習にもなるし、上手な人も多くの部位破壊を狙ったりで楽しめるかと思います。
これからも楽しいアップデート期待してます!
現状/Current Status
上手になれる・プレイヤースキルが生かせるイベントが無い
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あまり難しいのも考えものですがこれくらいの難易度でささやかなボーナスが付くなら面白いと思います。
良いと思います。
ただそう言うのを実装すると難易度高いのを設定するなと言うクレームが出るんですよね…
例えば☆10倒せる人にしか出来ないクエストがあっても良いと思うのですが。
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イベントではなく、常時挑戦可能なものであればできそうに思います。
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常時やれるけど必須でない錬成であれだけクレーム出てますし…
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部位破壊報酬を増やすのはそこまで上手さ関係ないと思いますが
ジャスト回避は慣れてる人からすれば『わざわざ決めるの面倒…』というのが正直なところで、慣れてない初心者からすると『上級者優遇してない?』となるはず。
マルチで言えば、原作の【お助け報酬】とかあればいいかもしれないと思います。
ユーザーが不満を持たないとなるとなかなか難しいんですね。
お助け報酬も新規の方が継続しやすくなるかもしれなのでとてもいいと思いますが、マルチ優遇・上級者優遇となるかもしれないですしね。
新機能や新イベントで楽しませて貰っているので、どんどん楽しくなる事を期待してます。
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グループハント報酬は据え置きで、パーティ報酬を追加して、内容としてはHRに応じて報酬追加枠が変動するのが1番丸いのかな。現状パーティを組む意味が正直ないので。
Perhaps they can give additional reward for dealing most damage. Would encourage veterans to deal more damage
k0ara1
10
いわゆる闘技場みたいな形で、特定の装備構成や特殊なクエスト達成条件でクリアを目指すいつでも挑戦可能なものがあると面白いですね。
闘技場だけはタイムスコアで報酬とか
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良いなと思う反面
ゲームの燃焼が早くなってしまいます
メーカーは
長く燃え続ける事が重要と思います
素材が出やすいのは良いんだけど
一定の確率を作っているのは
開発さんも計算上と思います
後、プレイヤー目線で
基本、ノーダメで狩猟ですよね
本編たるモンハンと違い
時間が短いのにダメージリアクションは
同じなのです
討伐可否に大きく関わりますからね