クルルヤックの岩持ち時間について

提案/Suggestion

クルルヤックの岩持ち状態ですが、運が悪いとずっと岩を持ち続けたままになってしまい、
弱点箇所が狙えないため体力が削れずに時間切れになってしまうことがあります。

岩持ちの後、一定距離を離れたり岩破壊攻撃を誘発させたり、うまく部位破壊できれば岩を落としたりしてくれますが
既に部位破壊済みであったり、岩投げorジャンプ叩きつけ攻撃もモンスター挙動によっては全然でないこともあるので
岩を持った状態時に2回目の攻撃をするまでに、岩を投げるorジャンプ叩きつけをするよう思考AIを調整するなどして欲しいです。

現状/Current Status

クルルヤック自体、全モンスターの中でもそこまで強い個体ではないですが
上記の理由から他の同じようなランクのモンスターより面倒くささが勝ります。

決して勝てないわけではないのですが、運ゲー要素が高いモンスターです。

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一生岩持ってる個体がいたり、そもそも頭ロックオンしていても岩に攻撃吸われたりと不快度高めのモンスターですよね。

改善を聞き入れて欲しいものです。

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本家ではツボ持ったりして攻撃続けられたりしますし
毎回岩確定で、武器は弾かれ続けてしまうのが難点ですよね

数回弾かれることで壊れるか、側面や後面からのヒット判定が吸われにくくするか、後方の肉質を柔らかくする等の対応がないと、

現状はレイアやアンジャナフ級に戦いにくいモンスターになってますね
体力量的にはディアやレウスよりはマシですが……

★10レウスやラドバルキンをマルチで倒せるようなメンバーの集まりで、★10クルルをペイントして持ち込もうとした時の反応が

『狂ってる』
『誰も幸せにならん』
『課金して苦痛を買うな』

でした😇
ここまで言わしめるモンスター、控えめに言ってヤバいですね

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