ご報告の内容について、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
ご報告内容につきましては、下記の既知の不具合に該当する可能性がございます。
こちらは、現在開発チームが修正を行っております。
なお、修正までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本件について何か進捗がございましたら、以下のページでお伝えいたします。
お手数ですが、ご確認をよろしくお願い致します。
また、大連続狩猟にて武器選択時にフリーズしてしまった件について確認致しますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。
【アプリ内からのお問い合わせ方法】
- [ハンターアイコン] をタップします。
- [設定]を選択します。
3.[お問い合わせ]を選択します。
4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
※大連続狩猟にてアプリがフリーズしてしまった日時についても、記載していただきますようお願い致します。
5.「その他の問題」をご選択ください。
よろしくお願いいたします。