提案/Suggestion
SPゲージは
狩猟中にSPを使い、離脱した場合
初めにどれだけ溜まっていようが空になりますが
離脱した場合、絶対回避と同じように、狩猟前の状態にしてほしいです。
属性増強SPによって、序盤にSPを打つことが増えたと思います。
が、打ったものの上手くいかなかった時、サクッとやり直しさせて貰えると非常に嬉しいです。
現状/Current Status
狩猟中にSPを使って離脱した場合、SPゲージをため直していても、空になる。
絶対回避の場合は、絶対回避でなくなったSPゲージは離脱すると元の状態に戻る。