SP使用して離脱した場合、狩猟前の状態にして欲しい。

提案/Suggestion

SPゲージは
狩猟中にSPを使い、離脱した場合
初めにどれだけ溜まっていようが空になりますが
離脱した場合、絶対回避と同じように、狩猟前の状態にしてほしいです。

属性増強SPによって、序盤にSPを打つことが増えたと思います。

が、打ったものの上手くいかなかった時、サクッとやり直しさせて貰えると非常に嬉しいです。

現状/Current Status

狩猟中にSPを使って離脱した場合、SPゲージをため直していても、空になる。

絶対回避の場合は、絶対回避でなくなったSPゲージは離脱すると元の状態に戻る。

賛成です。理由は、電波のトラブルで強制途中退出になった場合も同じだからです。強制退出と自己退出を区別するのはかなり難しいかと思いますので途中退出は全て元の状態に戻して欲しいです。