ただの雑談所part2 /Chit-chat part2

NESTAさんもだめですか。

こちらもフルフルを倒しても何回よみがえったか分かりません😅

アウトブレイクまでには直ってほしいものです。

ポケgoはやってないんだけどレイドと関係あるのかな?
9:00から重くなって30分近くで緩和。
また10:00に重くなる。

13時の大量発生は大丈夫なのだろうか🤔

公式からもアナウンスが出ていますね。

また@NianticHelpJPのXのポストからピクミンブルームでもネットワークエラーが出ていると案内が出ていますのでNianticのザーバー自体に問題が起きているのかもしれません。

既に気にされている方々が言うように大量出現までには何とかして欲しいですが……こればかりはおとなしく待つしか無しですね。

ゲーム重たいの、13時からの大量出現までにはなおってくれ…w

ディアブロス、めんどいモーションあるから、重たいと更にストレスなんすw

余計な機能外して軽くしてくれ。

まともに狩れないなら寒さとしんどさだけが勝ってしまうし大量出現行くだけ無駄かな。

討伐終わったのに、画面切り替わらず。

「逃げた」ら、無かった事にされた😫

中止宣言出ちゃったねぇ

まともにプレイ出来ないので仕方ないですね

ディアブロスの時でむしろ良かったと考えておきます

昨日大量発生参加できなかったから素材集め頑張るぞい状態だったけど、障害で中止は仕方ない
むしろ緊急メンテ見越して今日はデイリー消化して別ゲーでもまったりやってようかな

無理に開催して何か問題が起きるよりかはましですからね(アンバサダーで既に遠出している人なんかはお気の毒としか言えません)

アプリ内でも通知が来ましたが今後の対応は詳細が決まり次第とのことなので振替とかの可能性もあるのですかね?

下手に無理してゲームして被弾、回復薬使ってストレス溜めるよりちょっと他のことやっていたほうが建設的だね

中止かぁ

家出る前に告知来てたら嬉しかったけど、こればかりはしゃあないか。

今後の対応が参加出来ない日に開催にならない事を祈るのみ・・・

まさかの、飯買って準備してる最中の中止アナウンスw

まぁ当然っちゃぁ当然の判断やな。

クソ重たい状態で開催されたら、スマホ見ながら発狂してる怪しい人になってたと思うしw

中止なんやし、少なくとも7、80体ディアブロス変異個体報酬分の素材くれw(無理やろうけどw)

HR400の3人で田舎でブン回してみようと移動して到着してから中止に気付く…昼飯食って帰るだけになっちまった(笑)

夜にやろう夜に。21時から22時。もしくは22時から23時。普段参加出来ない人も参加出来るだろう。

よし、NOWは諦めてワイルズやろう。

そうしようw

今回の障害はピクミンブルームでも起きてるっぽいのでサーバアプリ側ではなく、クラウドかオンプレかはわからないけど基盤側の問題っぽいかな?
下手したら今日明日中は難しいくらいの心持ちでいたほうがいいかも