ただの雑談所part2 /Chit-chat part2

それで合っていると思います。

ゲームの仕様的にNowではあの手の動画はかなり大変だと思いますね。

WEBストアでチケット購入するとボックス拡張ついてくるんですね
金曜見送ろうと思ってたけど悩みます。。

一周目…終わっちまった。


世界中のハンターが今、☆8ディノバルドに挑む!
なんかテンションあがる…な瞬間。

アカン、大剣イベントクエストが明日までなのにまだ終わってない。今週あまり外出してないのもある

パオ亜種が全然居ないから、そこで止まっちゃうんですよね。
私はパオ亜種はトラッカーで終わらせました。
終わった途端に出てくるんですよ。

次のお題はすぐ終わるので間に合うと思います。

トラッカーで設定して少し他のモンスターを狩ってからフィールドに湧いたり。

デイリーミッションの指定モンスターの時によくなりますね。何かの指定の時に高確率で雲隠れするのは何故か!?

めっちゃ嬉しいけど運使い果たしてそうで逆に怖い🫠

アドバイスありがとうございます

ネロミューロどこにいる?

モンスターはイベントPUやトラッカー、ゼニーは素材売却やタマゴで稼げるようになったから最大のストッパーは採集素材になりつつある

オラッ採集素材救済イベント出せッッッ


偶然とはいえ、なんとなく疎外感がある

夏風邪かなと思いつつ病院で検査したら新型コロナと診断されたorz
多少は緩くなったとはいえ明日からのイベント参加は自粛です……。

お大事になさってくだされ…
ログボの龍殺しの実が効くのを祈ってます🙏

漢方もらってきたのでその中に龍殺しの実的なものがあればワンチャンありそうです。

最近また流行ってきているとは聞いていましたが、災難でしたね。
どうぞご自愛下さい。

お大事にしましょう

病気は今治さないといけませんが、狩りはいつでもできますよ。
モンハンnow出来るレベルでしたら、今こそお散歩玉が活躍の時です。

薬が効いていればいけますので暫くは自宅狩りですね。
ただ、薬が切れると熱と筋肉痛で辛いです。
特に目の奥が酷いと何かを見るだけでなく目を閉じていてもズキズキしますね。