公式からもアナウンスが出ていますね。
また@NianticHelpJPのXのポストからピクミンブルームでもネットワークエラーが出ていると案内が出ていますのでNianticのザーバー自体に問題が起きているのかもしれません。
既に気にされている方々が言うように大量出現までには何とかして欲しいですが……こればかりはおとなしく待つしか無しですね。
公式からもアナウンスが出ていますね。
また@NianticHelpJPのXのポストからピクミンブルームでもネットワークエラーが出ていると案内が出ていますのでNianticのザーバー自体に問題が起きているのかもしれません。
既に気にされている方々が言うように大量出現までには何とかして欲しいですが……こればかりはおとなしく待つしか無しですね。