ティアで貰った脚。
光沢感がそれほどでも無いので、意外にしっくり。
しかし、こうやって見てみるとウルクスス胴って汎用性高いな。
クリスマス重ね着被りですがクリスマスツリーイメージ🎄
Faith9620さんのコーデを見るとテンゴ腕あればもっとそれっぽくなったのかな?
干支のある地域のネタになりますが来年は午年なので今年の年末年始イベントを感じつつ『馬』と『騎乗』の要素で組みましたが何かいまいち……。
ある意味男性のキリン装備が一番輝ける時期な気もするのですが難しいです。
HA23570
364
馬に乗ってるほうがいい気がします。そいつは鳥っぽいからかもしれません。
馬といえば足のイメージだったんで😓
重ね着で馬っぽいのがあれば選びますがないので『騎乗』のテーマとして成り立つセクレト重ね着を選びました(セクレトは鳥竜種になりますが走る時は4足になりますからね)
変に欲張らず全身コーデを馬に寄せるのが安牌だったかもしれませんね。
今日はバレンタイン!
要撃戦ラドバルキンも残りわずかですが【バレンタインハート】衣装は買いましたかな?
タイトなシルエット、丈短かな赤レザーがなかなかスタイリッシュで
随所のハートデザインに若干のジョジョ味を感じますね
(頭以外の胴・腕・脚はSet設定です)
皆様の心が本命チョコ(タコ入り)で満たされる1日になりますように🐙
ハッピーバレンタイン!
散歩に行くけど何かかって(狩って)くるものある〜?
本命チョコにタコが入っている?
タコに本命チョコが入っている?
どっちにしてもちょっと…w
サイバーサムライ×テンタクル♂も大変にイイぞ!
腰をガロン亜種にすれば和テイストUP!
弱点は顔グラが
非情非常〜にズレやすいこと!
どうして…
タコ、鷹、クルルヤック、宇宙人、犬など、いろいろ飼ってます