モンハンパズルコラボと一緒になると、カオス度が…。
ジオンの新型水中用モビルスーツ。
水中移動中は、肩アーマーが頭を覆って抵抗を減らす。
スカート内と膝に推進機。
ハロウィンなので頭をカボチャにしていたらエスピナス胴とアップ画像とながら聞きしていた音楽が科学反応を起こして某反省を促すダンスの閃光が走りやっつけで作成。
ミーム的には黒タイツがいいのですが無かったのと元ネタの方が先に来たのでこんな感じになりました。
腰はハロウィンなのでゴーストバルーンですが基本は無しでいいかも?
足は悩みましたが『閃光』繋がりでツィツィヤックモチーフ装備を採用。
ミームの方は知らないんだけど〜
某マイケルさん的な雰囲気があるのでハロウィン的なスリラーでぐーです。
一瞬着てたんじゃないかと探してしまった。
ティガ亜種の頭を入れて作ったセットだけど、意外にいい感じ。(尚、重ね着は、まだ)
ウルクスス胴との親和性が思いの外よかった。
今更ながらの投稿ですが、ハロウィンの時にティガ亜種頭を手に入れて久々に作ってみた重ね着。なかなかに渋くて気に入ってます✨
ゴシャシリーズの蛮族感というかケモノ感、非常にイイぞ!
早くクソデカ大剣(穴あき出刃包丁)強化してブンブンしたいねぇ!
あ、ゼクスシリーズとハロウィンミイラ衣装の組み合わせコーデ待ってます!
ライゼクス頭獲得記念。
ウルム―亜種の胴との親和性がある感じなのが、ちょっと意外。
ライゼクス頭見ていて、「ん?最近のライダーっぽくない?」って思って造ったコーデ。
脚は、バッタぽいので、ライゼクス脚。
強化フォーム的な。