モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
Android
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
75
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
デイリー応急薬が5個以上持てない
残りの応急薬が反映されない
上限の10個まで持つことができない
その他の情報/Other Information
解決しない
@matu6869
ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
本件について調査をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。
【アプリ内からのお問い合わせ方法】
- [ハンターアイコン] をタップします。
- [設定]を選択します。
3.[お問い合わせ]を選択します。
4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
※応急薬の受け取りを行われた日時についても、記載していただけますと幸いです。
5.「その他の問題」をご選択ください。
よろしくお願いいたします。