携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
Android
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
最新
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
ごく稀/Very rare
問題の詳細/Issue Details
デイリーで受け取れる応急薬の受取をしたら、4個しか増えなかった。
受取の際に待ち時間があり、受取の画面モーションが起きて、確認したら個数が増えてなかった。
再起動した後、確認すると4個しか増えてなかった。
その他の情報/Other Information
再起動しても増えなかった。
書くまでもない事だとお考えかもしれませんが、受け取り前の手持ちが5個以下だった事は明記しておいた方が良いと思います。
2 Likes
所持上限は10個までですなぁ。超過分は破棄ですな。
@Canbear
デイリー支給品の応急薬が正常に受け取れていないとのこと、ご報告いただきありがとうございます。
他の方からもご指摘いただいているとおり、応急藥の所持数は上限が10個までとなっており、受け取りの際にこの上限を超えたものは破棄されてしまいます。
もし、所持数に十分な余裕があるのにも関わらず、正しい個数を受け取れなかったという場合はアカウントの状態を確認したいと思いますので、アプリ内サポートよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
10個までしか受け取れないことは了承しております。
今回の件は、とりあえず5個の状態から受け取ったら9個であった旨の話です。
受け取りの際にサーバーへの繋がりが悪かったのか、かなり待ちました。
受け取りの画面モーション後、確認したら数が9個であったことです。
@Canbear
ご確認いただきありがとうございます。
つきましてはアプリ内サポートにてご案内させていただきたいと思いますので、お返事まで今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。