提案/Suggestion
デイリークエストをクリアした時にクエスト画面が勝手に出てくるのをやめて欲しい、デイリークエストはそんなに急いで回収する訳でもないので
イベントクエストは次のページがある為すぐ回収できるようにクエスト画面を出してくれるのはありがたいと思ってる
フレンドクエストも回収するまで自分のカウントは進まないので自動でできてくれてありがとう
現状/Current Status
クエストのスペシャルとフレンドはクリア時クエスト画面が出てくるようになってる
確かスペシャルクエストは設定でOFFにすることができますよん
デイリーは私の場合はクリアしたら出ませんでした
デイリーはクリアしても出ないのかな?
ありがとう!