クエスト完了時クエスト画面が自動で出てくることについて

提案/Suggestion

デイリークエストをクリアした時にクエスト画面が勝手に出てくるのをやめて欲しい、デイリークエストはそんなに急いで回収する訳でもないので
イベントクエストは次のページがある為すぐ回収できるようにクエスト画面を出してくれるのはありがたいと思ってる
フレンドクエストも回収するまで自分のカウントは進まないので自動でできてくれてありがとう

現状/Current Status

クエストのスペシャルとフレンドはクリア時クエスト画面が出てくるようになってる

確かスペシャルクエストは設定でOFFにすることができますよん

デイリーは私の場合はクリアしたら出ませんでした

デイリーはクリアしても出ないのかな?

これをオフにすると、ストーリー緊急以外は自動表示されなくなったかと

報告可能なクエストがある場合はバナーの色が変わるので、忘れる事もそう無いかな?

ただフレンドクエストは報告可能であっても音沙汰無くなるので(バグ?)、知らぬ間に次の周回が進んでいたという事が頻発しやすいですw

ありがとう!