尻尾切りのスタンプ実装

提案/Suggestion

「尻尾切ろう」もしくは「レア6狙おう」のスタンプを作って下さい

現状/Current Status

次元変異ディノバルドの尻尾が赤くなるのに時間がかかるようになりました。大連続の際に赤くなるのを待って尻尾を切りたいのですが、尻尾が赤くなる前に倒れる事が多いです。

頭、尻尾、翼の3種の部位破壊のスタンプを実装するならば、さくさくいこうぜ、マルチを楽しもう、みたいなプレイスタイルを意思表示できるスタンプも是非あるとよりいいんではないでしょうか?

一応こちらのスタンプがデフォルトでありますが、それとは全く別のものを用意してほしいという事でしょうか?

俺はこれ全く使わないな

毒とか麻痺とか状態異常になってるアイルーのスタンプも欲しい( ◜﹃◝ )

同じ気持ちじゃなない人もいるからなぁ

現状の問題と提案された解決策がズレてますねー

スタンプ自体は存在するのと仮にめちゃくちゃ分かりやすい「レア6欲しい!」みたいなスタンプが出たとて変異素材か固有レア6か分からない。

その上ディノに関してはスタンプの有無関係無くプレイスタイルで待たずに討伐する人もかなり多いですから解決はできないかなぁ。

それにスタンプもショトカ3枠だからそれもマイナス

例えば古龍に入ったときに、クシャ、ネル、ネロミェールのように頭レア6、尻尾レア5で人によって分かれる場合があるので、そういった時に助かるんではないでしょうか?私はもう古龍って頭より尻尾を優先で切ります。完凸する頃にはレア6って余りますからね。

結局スタンプ導入したところで効果があるのは、どの部位がレアなのか知らない人には意味があるやもしれませんが、さくさくいきたい人はスタンプ見たところで淡々と討伐するでしょうから何の効果もないです。

あるとすればスタンプ押した側が、反応なければ退出するなどの選別の判断材料になるくらいですかね。スタンプ押したのに破壊してくれなかった!ってただストレスが増すだけな気がしてますが。。。