私の場合は、自分は攻撃しないようにしてますwww
攻撃リソースが1人分減れば、星9なら赤熱化まで持っていけるので
で、尻尾が赤くなったら斬裂弾で攻撃する!!
私の場合は、自分は攻撃しないようにしてますwww
攻撃リソースが1人分減れば、星9なら赤熱化まで持っていけるので
で、尻尾が赤くなったら斬裂弾で攻撃する!!
星9でも頭変異で3人群がって頭破壊ダウンまでされると無理☆ってなっちゃいますけどね
X、XXも含めてずっとCSシリーズもプレイしてるけど、最初の砥ぎで赤熱化でいいと思う。赤熱化した口で研いでるからで言い訳も立つし
CSの方でも設定に拘るあまり狩猟体験が悪化しがちなのはずっと問題視されてることで、カプコン全体として反省してほしい点ではある
賛成です。
赤熱尻尾状態が遅すぎて大連続で待ちきれないユーザーが尻尾切ることを諦めて効率重視になっているのが現状です。
このままだとラージャンやエスピナスも同じ事になりそうなので、改善して欲しいです。
せっかくイベントでグルハン報酬2枠でも部位破壊出来なかったら、レア6(逆鱗)ドロップ率は
通常時
部位破壊 1枠+グルハン報酬 1枠=2枠
イベント中
部位破壊無し 0枠+グルハン報酬2枠=2枠
変わらない(変異は変わりますが)ので弱いイベントになっている
すみません。普段はディノバルド変異をあんまり狩らないので気づかなったんですが、今やったら切断されなくても尻尾破壊のメッセージ出たんですが、これだとレア6出ない? 二段階の破壊?
ごめんなさい、単なるラグみたいですね。失礼しました。
メンバー間で同期ズレがあると起きる現象ですね。自分の画面では破壊されていても、リザルトで反映していなければ破壊されたことにならないです。
隣同士で低スペックの方と画面比較しながらするとわかりやすいですよ。ライゼクス実装時に頻発していた開幕、人によってはライゼクスがすぐ動き出していて回避しないと食らう、ってのがどのモンスターでも起こってるような感じです。
ありがとうございます。でも、10秒以上のラグってあるんですね。破壊した後も元気に尻尾振り回して最後まで切れませんでしたよ。でもちゃんと報酬枠はありましたので破壊扱いですね。
ま、変異体R6が出渋ってんのは運営がよく分かってるはずだしね
NOWナビで発表されたスキル破壊王【尻尾】が運営の答えなのか分かりませんが、蓄積値が上がるだけでは意味ないんですよね…
破壊王【尻尾】のスキル効果に、特定の条件下を無視する効果も付けて欲しかったです…
本家モンハンみたいな簡単にクリアされると悔しい要素を入れるのはやめてくれ
何一つ面白くない
もういいよ。属性も無属性も強武器全部あるし、イライラしてまでディノ素材いらない
運営も改善する気ないみたいだし、入ってくる人パンパン撃つだけだし
なぜ尻尾を切るという簡単な事ができないのか
それはここじゃなく愚痴トピックでいいかと。