提案/Suggestion
探索拠点に原作の要素を取り入れてほしい。
例えば
畑(拠点範囲内で怪力の実などでバフ、もしくは数時間に1度バフアイテムを採集できるようになり使ったら次の戦闘でバフがかかるとか、施設レベルでバフアイテムの種類が増える)
ピッケル虫網(拠点の周りでの採集が2倍になる)
拠点兵器(拠点の周りでオトモが小型を狩るようになる)
討伐依頼(オトモが捕まえてきた自分じゃ狩れないモンスターの討伐を探索拠点付近の誰かに狩ってもらう)
拠点というからにはその周りで戦うと何かしら有利になる要素が欲しいです。自然回復速度上昇とかSPゲージ上昇率アップとか
現状/Current Status
大量発生に参加できなければ特に意味のない要素になってしまっている。