狩猟笛の「響音攻撃」「後方攻撃」をそれ単体で出しやすくしてほしい

提案/Suggestion

狩猟笛の行動中の「長押し系アクション」の先行入力の優先度・上書きの仕様を調整し、
・長押し前フリックの「①響音攻撃」
・長押し後フリックの「②後方攻撃」

①②どちらも単なる長押しの「演奏攻撃(赤)」を挟まずに出しやすくしてほしいです。
モンスターの攻撃を回避後すぐに①響音攻撃を差し込んだり、
通常コンボ中に少し下がる②後方攻撃を組み込んだり、
とテクニカルな操作をより直感的に操作できるようになるかと思います。

現状/Current Status

狩猟笛の回避中やコンボ中、長押しが長すぎたり、開始タイミングが遅すぎたりして「演奏攻撃(赤)」が先に成立してしまうと、
フリック操作を行っていたとしても①②でキャンセルできず、
「演奏攻撃(赤)」が優先され暴発するようになっています。

①②どちらも隙の大きめなアクションですので、さらにその前段に大ぶりな演奏攻撃は不要(もちろん長押ししたままであれば演奏攻撃を出すことも可能)としていただけると嬉しいです。

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【参考】
これをやりやすくしてほしいです。
現状できる操作ではありますが結構タイミングがシビアで、
特にマルチプレイ時は通信の問題か失敗(演奏攻撃が暴発)する事が多いです。

↓タップコンボ2回後すぐに「響音攻撃」「後方攻撃」

↓回避後すぐに「響音攻撃」「後方攻撃」

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