改善要望は上のプルダウンメニューから改善カテゴリーをお選びください/Please select Improvements Category from the pull down menu above for submitting suggestions
on
携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
SC-24
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
!
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
交換所でバルーンチケットを交換して生産すると、ネットワークエラー6ー4と表示され作れない。
Kalyke
2
アプリのバージョンは記載された方がいいです。
設定画面の一番下、もしくはログイン画面の左上に表示されています。
2 Likes
@KAZU6087
ゴーストバルーンを生産する際にエラーが発生してしまうとのことで、ご不便おかけしております。
本件につきまして、まずは改善の可能性のあるトラブルシューティングをご案内いたしますので、以下をお試しいただけますでしょうか。
・アプリ内よりアセットダウンロードの実施
・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール
・通信環境の切り替え(4G、5G、Wifi)
もし、上記を行っても問題が継続する場合は詳細を確認させていただきますので、以下に関してお知らせいただけますと幸いです。
・実際の様子がわかる動画
・使用している端末の詳細情報(「SC-24」では端末の特定ができかねております)
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。