提案/Suggestion
ストーリーや、錬成完成などで、画面が切り替わり、一狩りいこうぜに間に合わないことが多いです。よって、一狩り行こうぜを何より優先して欲しいです。
現状/Current Status
現状のシステムでは、グループハントの呼びかけに応えるのを妨害するイベントが多く、せっかくの少ないグループハントの機会が、さらに減っています。これは、ゲームの寿命を縮めることになります。
ストーリーや、錬成完成などで、画面が切り替わり、一狩りいこうぜに間に合わないことが多いです。よって、一狩り行こうぜを何より優先して欲しいです。
現状のシステムでは、グループハントの呼びかけに応えるのを妨害するイベントが多く、せっかくの少ないグループハントの機会が、さらに減っています。これは、ゲームの寿命を縮めることになります。
具体的にはどのような対応をすべきだとお考えです?
メイン画面での操作を阻害するような挙動をすべてやめてって話ですよね。
錬成完了時とかバッジ取得時、クエスト間のクアリリやセンパイオトモ達との会話パートとか。
錬成完了とかバッジ取得なんか演出なしで普通にフレンド申請や応援来た時みたいに通知するだけでいいし、クエストの会話パートは2週目以降はすべてスキップするオプション付ければいいでしょってのはずっと思ってる。
あ、一狩りきた
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